まりたろうの徒然草

このBlogはリネージュ2リオナ鯖で活動している  「まりたろう(ソードミューズ)」の活動日記です。タイトルとおり日々の出来事を徒然なるままに書き記しています。 ただし最近は不定期な更新。。


夜はだいぶ涼しくなってきましたね。

こんばんは、まりたろです。

前回日記でまだそんなに余裕ないと言いつつ、
9月の初めから復帰しました。

3週間ほど経ちましたが、なんだかんだで楽しんでます(笑)
休止前に同じぐらいのレベルだった人が、久々にお会いしたら職が変わって同じぐらいのレベルになっており月日の経つ早さを実感しています。

思ったんですが接続してる人って増えたんですかね?
昔の記憶に比べて少し人が増えたような気がします。

狩場も増えたし、ちょっとの時間でも遊べるようになったのも良いなーと思ってます。

そんなわけでとりあえず一報まで。


テーマ:( ・∀・)アヒャッ!! - ジャンル:日記
