まりたろうの徒然草

このBlogはリネージュ2リオナ鯖で活動している  「まりたろう(ソードミューズ)」の活動日記です。タイトルとおり日々の出来事を徒然なるままに書き記しています。 ただし最近は不定期な更新。。


今月60%制作の結果

タラムグレイブ ⇒ ○○
マジェ手    ⇒ X○○
マジェ耳    ⇒ ○
タラム頭    ⇒ XX
マジェ頭    ⇒ X
タラムブレード ⇒ ○
SOV     ⇒ X

6勝5敗

今月のOE結果

ツルツル+6 > +7 ⇒ X

0勝1敗

【所感】
タラム系武器は成功するも防具はことごとく失敗。
特に頭の失敗が痛いですhhh

やはり使う気がないものはイマイチ駄目!?

A槍は今まで友達に借りたりしていたけど、シンガーのときは持っていたほうが便利なので作成。1本はザブ用の2刀資金に消えました。

タラムブレードは戦争で盾を持ちたくて適当な片手剣が欲しくて作成。
見た目結構気に入ってます。

OEもやっぱり売ろうとするとあまり向いてないのかも。
元々ツルツルはグラ用でOEをしていたのですが、他の武器が入手できたので欲が出てOEしてみたところ燃えました。。。v_v


今後はやっぱり弓(とりあえずソウル)と両手剣(やっぱドラスレw?)が欲しいのと、グラ用のタラム重を揃えたいかなー。

まあ、まずはレベル上げなきゃ。


