まりたろうの徒然草

このBlogはリネージュ2リオナ鯖で活動している  「まりたろう(ソードミューズ)」の活動日記です。タイトルとおり日々の出来事を徒然なるままに書き記しています。 ただし最近は不定期な更新。。


今月も月一更新の時間がやってまいりました~。

ということでまずは製作状況から!


マジェ手X〇
タラム手X
マジェ靴XX
タラム頭〇X〇X
ドラスレ〇
マジェローブX〇
タテオ指〇〇
青頭〇


15回チャレンジして8勝7敗。
勝ち越しているけど、相変わらず60%逝きませんhhhh
(タテオの70%があるから実際はもうちょっと良くてもよいのにorz)

ただ今回いつもと違うのは・・・


ドラスレ〇

C3以来5連続失敗のドラスレがようやく成功しました(;w;)



20070428100633.jpg



かわいいですねー(*ノノ)
エロフが持つよりドワ娘が持った姿が絵的に良い為、
結局シンガーではほとんど使っていません。。。
なんか使うことより作ることが目的になっちゃいましたね。。


<その他>
この一ヶ月の特筆すべきことといえば、

①アンタラスに初めて参加。
②同盟単独で城防衛成功

の2点です。

<アンタラス>

20070428103230.jpg



アンタラスはC2、C3時代は抗争中と言う事もあり参加ができなかったのでILでよーやく初参加。ムービ-も見れたしなかなか面白かったです。

<防衛>


20070428103246.jpg



同盟単独での城防衛はディオン城で達成。
人数少ないから毎回ぎりぎりですが久々に戦争で盛り上がれてます。

ディオンは生殺時代も今から考えるとありえない人数(笑)で防衛してたりとか、比較的縁のあるところかも。

なるべく維持できるように次回も頑張りたいと思います。


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム
