まりたろうの徒然草

このBlogはリネージュ2リオナ鯖で活動している  「まりたろう(ソードミューズ)」の活動日記です。タイトルとおり日々の出来事を徒然なるままに書き記しています。 ただし最近は不定期な更新。。


さて、結局今月はほとんどリネできませんでした。

出来ない分参考までに某掲示板を見ていると居ない間に、
色々とクラン及び同盟が話題になってるみたいだけど、
どうなってるんだろうとちょっと気になります。

まあ、早いものでリネ2サービス開始して3年ですが、
今残っている人ってこんな感じに分類できるのかな?


①友達も居るし半分チャット代わりでやっている人。
②普通に楽しんでいる人。
③人生が始まっている人。

私は①と②の中間ぐらいな感じです。
多分今残っている人って8割ぐらいそんな感じじゃないかなと思う。

私の場合まずC1からの知り合いが居なかったら多分もうやってない(ry
そしてなんだかんだで新しいのを一から始めるのも面倒だし、文句は色々あるけどまだ楽しめるMMOだと思ってます。

強いて言うならばもうちょっと気軽に入って遊べるようになればいいのになーと思います。

③な人はー・・・・、
まあそれはそれで楽しいんじゃないかな?私は嫌だけど(爆)


まあ、来月は多少落ち着くと思うのでちょっと顔出す予定。


