まりたろうの徒然草

このBlogはリネージュ2リオナ鯖で活動している  「まりたろう(ソードミューズ)」の活動日記です。タイトルとおり日々の出来事を徒然なるままに書き記しています。 ただし最近は不定期な更新。。


ああ、毎月更新が気づいたら8月になってたorz

7月は忙しかった><
仕事もバタバタ出し週末も忙しかった。

仕事で言えば色々あって週報を書き始めたら、週末どっちか一日がつぶれることが多発。そしてプライベートでは留学していた家族が帰ってきたりとか旅行とかで慌しい日々ばかりでした。

【グラ&歌】

そんな中2倍期間はちょっとだけ頑張って、グラがようやく64に!
DS覚えたらようやくちょっと強くなったかなーって言う感じですね。ソニックレイジまではまだまだ長いな~。

同じ時期にサブになった人たちはもうとっくにサブサブやっているのに私はいったい・・・

歌の方はレイドと戦争ぐらいでほとんど稼動しませんでした。
まあ、長時間PT行く時間がないっす。。

【戦争】

同盟が3血盟になってから1回だけ時間が合いアデン攻め逝ってきました。結果は外門1/3削って終了。END数10回ぐらい?
まあ、まだまだ纏まり切れてないしこんなもんでしょう。その他は予定合わず参戦できず。

【その他】

製作もそこそこOEもそこそこ。資産は変わらずという感じでしょうか。もうちょっと時間が出来たらお金ためてシンガー用のS防具が欲しい所。
OEで一攫千金狙いになるのかなぁ。

【今後の予定】

8月は連休に旅行の予定を入れるのが出遅れて現在の所キャンセル待ち状態なので、リアルに支障がでない程度にリネできるかもしれません。
なんにせよ仕事が落ち着かないと本格復帰は厳しそうです。
10月ぐらいには落ち着くかしら??

素直に現状を受け止めてのんびりやっていきます。

テーマ:∑!!(゜□゜;))))) - ジャンル:ブログ
