まりたろうの徒然草

このBlogはリネージュ2リオナ鯖で活動している  「まりたろう(ソードミューズ)」の活動日記です。タイトルとおり日々の出来事を徒然なるままに書き記しています。 ただし最近は不定期な更新。。


月一更新でございます。

連休明けからの仕事の忙しさは続いており、今月はろくに遊べてないけど変化点をさくっと記載。

【グラ】
一ヶ月かかってようやく67です。

なんか3歩進んで2歩下がる(byチーター)状態で、ちょっと稼いでは死にを繰り返し一ヶ月で1レベルでした。
これでも昔に比べれば早いか。。まあ、先は長い。。

【歌】
大して変化なし。新曲まだー?

【製作】
これがもう・・・・ (>_<;)

今まで失敗がなかったTGについに泥がつき、そこからボロボロ状態。。もーね、しばらくやめときます。

【その他】
復帰以来1年間いたうへへ団退団しました。

ここのところの忙しさで、in時間が合わないっていうのが一番の理由ですかね。

ろくに入れてない > クラン内の変化の多さについていけない って言うところです。

まあ一言で言うと入った時と出る時じゃ、クランの名前は一緒だけど中身は違う??見たいな!? 気づいたらあれ?いつのまにか人が増えてる??みたいな。
まあ戦争団体としての強化の代償でしょうか。

以前の日記でも書きましたが、リネ自体半分チャットしに来ている様な物なのでちょっとこれは寂しいかなと。

当時誘って貰ったtohju君もいくらちゃんもいなくなっちゃったし、私もこそっと抜け出してみました。

今後については有難い事にいくつかお誘いをいただいており、現在悩み中です。

そんな感じの9月でした。


月一更新でございます。


8月は夏休みということもあり、いつもよりリネをする事が出来ました(笑)

でも連休明けから仕事がピークに達し、毎日午前様です。。

プライベートの方は、連休中はいつもの軽井沢に行ったりしたぐらいでしょうか。ここ20云年毎年夏には訪れていますが、今年は記録的に蒸し暑かったですね。
避暑に来ているのに蒸し暑いとか。。。
上の、北軽の方は涼しかったけど!

あ、あとねぶた祭りも見に行きました。
旅費高かったらしい(自分で出してない・w・)ですが、あれはなかなか感動します。


【グラ】

ようやく66になりました。だるい年頃です。

07Aug.jpg


まあ、深夜に帰宅しPT行く気力もなく、グラソロして終わる毎日です。タラダマとかあればもうちょい育成楽になるのかなーと思いつつ、
違うものがほしい今日この頃。
78までまだまだ遠いなぁ。

【製作】
主だったものをピックアップ。

20070902111742.jpg


ドラコ弓ドラスレとドラのつくものは相性が悪いようです。。。
結局ドラコ弓は、某廃シルレンに借金をして現物買っちゃいました(*ノノ)
製作に一回約100M+の資金がかかっちゃうこともあってこんなの何度も失敗できません。
久々に素直に現物かいました。

タラムグレイブは今まで製作失敗ないかも?
これの作成&売却で上記失敗のフォローという感じです。

【精錬】

ドラコ失敗まえの多少余裕があったとき、N76石を購入し精錬してみた結果・・・

20070902112248.jpg



なんかよさげ?

ツルツルのショックのほうは判定まで時間かかりますが、一回かかると20秒ぐらいと結構長いです。

【出稼ぎ】

夏休みということでレイドの出稼ぎもよく行きましたねー。


varakasu2.jpg



昨日は始めてヴァラカス討伐に参加してきました。


20070902112625.jpg


無事成功。

問題のネックレスは3.55Gという私のアカウント70人ぐらいの金額で落札となりました。

いいもの見れたし、お金も貰えたしで良かった良かった。
主催の方いろいろとお疲れ様でした。

【See You】

20070902112905.jpg


しばお君が引退宣言ということで最後の戦争に。
無事ギランをGETして華が添えられました。

うへへに入って1年、DM・黙殺時代含めると結構な長い付き合いです。
良いおっさんでしたし、盟主時代は色々と大変な事ばっかだったと思うけどお疲れ様でした。

まあ、気が向いたら戻ってくればいいさ。
そのころ私がリネ居るかは(ry

後任はべなおさんという事で、いままでのSyva同様にからかうとそのうち殴り殺されそうですhhhh


という事で、8月のレポートでした。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム
