まりたろうの徒然草

このBlogはリネージュ2リオナ鯖で活動している  「まりたろう(ソードミューズ)」の活動日記です。タイトルとおり日々の出来事を徒然なるままに書き記しています。 ただし最近は不定期な更新。。


というわけで今月の近況です。

<グラ>
現在73の終盤まできました。
カマエルまでにNBは無理そうですが、
狩に連れて行ってくれるクランの皆や友人に感謝感謝。
72でようやくDS2を覚え楽しんでますw

<歌>
よーやく78になりました。
とりあえずチャンピオンを覚えたところで、
カマエルが来る訳ですが今後どうなるんでしょうね?
死に歌にならないことを望みます。。


<製作>
先月は絶好調でした。

ドラコ手X
マジェ靴○
マジェ頭○
マジェ手X○
マジェローブ○
インペ頭○
インペ手○
インペ上○
インペ下○
ダマスカスソード○
タラムブレード○
ドム頭○
ダークリージャン○

12勝2敗と過去最高の成績を収めることができました。
まさに運頼み!
今回の製作&販売でインペもようやく揃える事ができました。

ついでにOEはというと。。。

ツルツル+11→+12 X
クシャクシャ+4→+7
その他にDSチョコチョコ。。

ついにツルツルが燃えちゃいました;w;
どうも12,13ぐらいが今までの鬼門のような気がします。
現在は代わりのクシャクシャを使ってますが、
スキル主体だとこっちのほうがいい感じです。
DSは6ぐらいまで行くと大体売っちゃってます。
結構良いお小遣いになりますね。


<その他>
ついにNC-Blogもはじめました。
あっちはあっちで便利な部分もあるので、こちらの方と平行して使って行きたいと思います。

http://blog.plaync.jp/maici.slog

画像とかはNCをメインで貼っていく事にするかもしれません。

そんな訳で今月の近況報告でした<(__)>

