まりたろうの徒然草

このBlogはリネージュ2リオナ鯖で活動している  「まりたろう(ソードミューズ)」の活動日記です。タイトルとおり日々の出来事を徒然なるままに書き記しています。 ただし最近は不定期な更新。。


昨日で会社始まりました~。。

家に居ても忙しかったんで中途半端よりはいいかも。
何より働かないと暮らせない。(当たり前)

昨日は祝日かつ初日ということもありちょっと早く帰れたので、
リネ繋ぐ。

なんか敵対さんと遣り合っている最中だったみたいで、そのまま拉致られ、、1時間半後終了。

途中からクラチャではおなか空いたの連発(=w=;
まあ夕飯よりリネ優先した自分がいけないのです。。

で夕飯食べてクラハン行こうかなーと思ったら、
盛り上がっている人がまだ居たらしく襲われ1END。。。
前回教訓が生かせず、又ボーっとしてましたよ;w;

で録にBuffもせずクラメン救出いってまたEND。。

しばらく相手方の様子を探るのが続き、
結局流れ解散。

クラン内の指示や連携等もうちょっとロジカルにやらないとだめだなーと思いました。てかWIZ強いw

C4ってどうなるんですかね?

でも、寝る前60%製作やって2連続成功だったから結局いい日でした^w^

テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:日記
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/24(火) 12:20:39 | | #[ 編集]
んとー
トンズラした?
2006/02/15(水) 19:17:11 | |えー #-[ 編集]

勧誘もします。たぶん。っていうかしてください。
匿名掲示板や匿名ランキング等での悪い評判も、本人がいい人なら無問題です。
いずれの場合も、勧誘前には盟主に相談するようにしていますので、盟主は血盟員の入脱退を把握しています。
2006/06/19(月) 12:14:03 | | 葉梨康弘 #evGMQ5E2[ 編集]

日記の眞のものはとても難しい品で、ただし依然としてたくさん人が書いていることがたらいい.ただ私はなくて、ほほほ(T0T*)
http://www.lovejptt.com/lincs00/index.htm
2006/07/25(火) 12:08:17 | |夜斗さんなの>< #kh2hcVtg[ 編集]
最近
みねええええええぞおおおおおお>w<?どしたああああああああああ
2006/08/09(水) 14:36:55 | |moyan #Cv2s2L.A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/08(金) 13:45:15 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jhonsykes.blog18.fc2.com/tb.php/34-2452afd0
トラックバック
