まりたろうの徒然草

このBlogはリネージュ2リオナ鯖で活動している  「まりたろう(ソードミューズ)」の活動日記です。タイトルとおり日々の出来事を徒然なるままに書き記しています。 ただし最近は不定期な更新。。


夜はだいぶ涼しくなってきましたね。

こんばんは、まりたろです。

前回日記でまだそんなに余裕ないと言いつつ、
9月の初めから復帰しました。

3週間ほど経ちましたが、なんだかんだで楽しんでます(笑)
休止前に同じぐらいのレベルだった人が、久々にお会いしたら職が変わって同じぐらいのレベルになっており月日の経つ早さを実感しています。

思ったんですが接続してる人って増えたんですかね?
昔の記憶に比べて少し人が増えたような気がします。

狩場も増えたし、ちょっとの時間でも遊べるようになったのも良いなーと思ってます。

そんなわけでとりあえず一報まで。


テーマ:( ・∀・)アヒャッ!! - ジャンル:日記
コメント

んあ!
ヒッソリblog書かれてる・・・
そのぷろふぃ~るの画像はhhhh

飽きないようにチマチマやるのがお勧めだよ!
(・・・と休止しながら忠告v-40)

そうそう、まりちゃんのblogリンクしてもよい?
2006/09/25(月) 20:41:10 | |いは #aEmTB4nk[ 編集]

うほっ!復帰してやがるのね!
と言うか。。東海スパイガールは。。OE破産してしまい全然使ってない。。てか装備がありませんorz
エミナとシル軽揃えてあげる為に別キャラのダンサー『くらっしぃー』でちょこちょこinしてます
ギラン南でよく釣りしてますよ。
見かけたら声掛けるねー
てかクラン解散したん?黙殺抜けたん?
まぁいいやw今度一緒に遊びませう
2006/09/26(火) 14:19:27 | |東海スパイガール #-[ 編集]

>いはちゃん

気が向いた時にひっそりと更新してます(笑)

以前より繋いでないしネタも無(ry

こんなところでよければ、リンクはご自由にどうぞ~(^o^)
2006/09/26(火) 17:33:50 | |まりたろ #-[ 編集]

>東海スパイガールさん

ご無沙汰しております。

こんな過疎blog見に来て頂いてありがとうございます。

ひっそりと復帰してました(笑)

クラン同盟関係は休止前に解散及び抜けてます。

機会あったら遊ばさせて下さい。
2006/09/26(火) 18:24:21 | |まりたろ #-[ 編集]

linkしときましたー!
ありがとねっ(b^ー゚)
2006/09/26(火) 23:14:28 | |いは #aEmTB4nk[ 編集]

吉野家となにもかんけいNEEEEEEEEEEEE
2006/10/16(月) 08:20:53 | |moyan #IucIxN0M[ 編集]

>もやん

ネタなかったからいいんですよ!
てかまた牛丼だね。
2006/10/28(土) 11:12:26 | |まり(ry #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jhonsykes.blog18.fc2.com/tb.php/36-8da16016
トラックバック
