まりたろうの徒然草

このBlogはリネージュ2リオナ鯖で活動している  「まりたろう(ソードミューズ)」の活動日記です。タイトルとおり日々の出来事を徒然なるままに書き記しています。 ただし最近は不定期な更新。。


まりたろです。

暖かくなってきたかなーと思っていたら今日はめっきり寒いですね。
マフラーも手袋も置いて仕事に行ったのですが、
帰りは寒くて参りました。

今の家は山の上なので近所の駅からは体があったまるのですが、会社から駅までと乗り換えのホームが寒い!!!
久々に東京の寒さを感じました。

さて、よーやくミューズになったのですが、ミューズで狩りにいくのは1/3ぐらいですかね。
時間のある時しかやれないですね~。

ついつい手軽なグラソロか趣味の製作ばかりしてました(*ノノ)

で、一月以降の成績ですが・・・


ダークリージャン〇X
マジェ手XX〇〇
マジェ靴〇X〇
マジェ指XX
青頭〇XX
タラム重〇
タラム頭〇
タラム手〇
メア手〇

10勝8敗ということで60%いかないですね。。。orz

タラム重は自分用なのでアデナ収支としては結局マイナスという感じですかね。

まあ、サブグラで着れる様になる位にはそこそこお金もたまるでしょう!?
スポンサーサイト

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ
コメント

あったかくなったと思ったら急にさぶいね・・・(´Д`||)
駅のホームの寒さ・・・よぉく分かりますw

製作は成功しまくってるイメージあったけど、そこそこ失敗もしてるのね~。
でも大物(金額的に)はしっかり押さえてるあたり・・・サスガ。

グラは金食い虫ですよ・・・(ぼそ
2007/03/17(土) 00:14:08 | |iha #aEmTB4nk[ 編集]

イハちゃん

先月はタラム系が上手く行ったからよかった~(^-^;
武器失敗は色んな意味で痛いです(ノ_・。)でもバックも大きいのが魅力です!

まあ暫くは大人しくします。。
2007/03/17(土) 13:48:26 | |まり #klq26XPE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jhonsykes.blog18.fc2.com/tb.php/43-40889325
トラックバック
